入試情報

最新入試情報

高校入試B日程受験者の皆さんへ

高校入試のB日程の出願が締め切られました。出願者数は65名です。
試験は、18日(月)に行われます。
受験生の皆さん、入試当日は、これまでの学習の成果を存分に発揮されることを期待しています。

【持ち物について】
 ①受験票………忘れないようにしてください。
 ②筆記用具………机の上に置くことができる筆記用具類は、鉛筆(シャープペンシル可)・消しゴム・直定規・鉛筆削りに限ります。下じきは使用できません。
 ③時計………辞書・計算などの機能がついた時計は使用できません。
 ④上靴・上履き………付添の皆様もご用意お願いします。
 ⑤弁当(専願者のみ)
 ⑥「受験上の諸注意」………出願時にお渡ししたもの(HPの高校受験のページにもあります)をお持ちください。

 ※携帯電話をお持ちの際は、電源を切りカバンの中に入れてください。

【試験場・面接場所について】
 ・試験場および面接場所は、考査当日に受付にて案内致します。
 ・付添の皆様は試験場には入れません。付添控室(当日、案内致します)を利用してください。
 ・3教科の試験終了後、専願者のみ面接を行います。

当日の朝、生徒専用通路があいておりますけれども、受験生・保護者は通れません。普通の改札(西改札)を通って、学校までお越しください。
8時から受付を開始しますので、8時40分までにお越しください。

結果は、2月19日に郵送にてお送りします。また、2月18日18時に高校HPに掲載します。

pagetop