入試情報

最新入試情報

梅田で校外説明会開催

 本日6月15日10時30分より、梅田にある阪急グランドビル26階にて校外説明会を開催し、72名の受験生と保護者にお集まりいただきました。
 開始前に、各クラブが作成したクラブ紹介のビデオやプレゼン・学校の様子を撮影したビデオを上映しました。
 内容は、本校の学校の方向性と、進路実績・具体的な取り組み・入試のあらましが柱となり、中学・高校それぞれの学校の様子を、画面を用いながら紹介していきました。
 今春卒業した大学生4名による座談会では、卒業生自ら司会をして、雲雀丘での生活を語ってくれました。お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。これで、校外説明会は3回とも終わりました。
 ぜひ、学校にお越しいただいて、交通の便の良さや学校の雰囲気もわかっていただければと思います。
 校内説明会は、中学が7/21・高校が7/27、いずれも9時から学校で開催します。ぜひ、学校にもお越しください。説明会は予約不要です。また、説明会後にオープンスクールも開催します。中学7/21は6/24から、高校7/27は7/1からHPで申込開始です。

 23日(日)には、11:30~15:30に千里ライフサイエンスセンターにて私立中学高校進学相談会in千里が開催されます。こちらの方にも、お越しください。

pagetop