入試情報

最新入試情報

高校出願登録開始 12/21

今日12月21日から、高校入試の出願登録が始まりました。トップページから入試サイトに入っていただくと、インターネット出願の窓口がありますので、そちらから入力願います。

その際、入試の区分(推薦、A日程、B日程、学園中学生)と試験日(2月10日、2月18日)と受験会場(A日程併願のみ)(神戸市芦屋市以外在住(本校)、神戸市芦屋市在住(神戸会場))の区別を間違えないよう入力願います。なお、受験料を支払うまでは修正可能なので、間違えて入力した場合、訂正して入力願います。また、旧字体などで入力できない場合、とりあえず、入力可能な字体で入力頂き、入学後に正しい字体をお申し出ください。

入力後、申込み内容確認書を、中学の先生に確認してもらってください。

1月15日以降、受験料の支払いが可能になります。その後、入学願書・受験票をプリントアウトし、志望理由を手書きして、写真(縦4cm・横3cm)を2枚貼ってください。1月15日以降、受験料を支払われたら、その日から印刷可能です。

出願の際は、プリントアウトされた紙の左側の願書を切り取って提出願います。受験票は、受験当日持参してください。そのほか、調査書・優遇措置の用紙は、HPからプリントアウトしてください。



pagetop