入試情報

最新入試情報

第1回高校説明会・オープンスクール

8月29日に2020年度第1回高校説明会・オープンスクールが開催されました。
説明会には、2回で573名が来場されました。司会は放送部の生徒が行い、「在校生インタビュー」と合わせて、生徒の生の様子を伝えることができたと思います。また、オープンスクールは、146名の中3が参加して授業体験を行いました。ご参加いただき、ありがとうございました。
今年は、コロナ感染拡大防止のため、完全予約制で人数を限定し、密を避けるため、900名収容の講堂に300名定員で実施しました。また、学校見学やクラブ見学は中止しました。ご協力いただき、ありがとうございました。

「校内を見学したかった」というご意見がありました。そこで、代わりに校内の映像を製作しました。「こちら」をご覧ください。

なお、10月25日に第2回高校説明会・オープンスクール(9月下旬予約開始予定)、11月23日に入試説明会を開催予定です。いずれも予約制です。これも、オンライン配信し、終了後もご覧いただけるようにする予定です。ご参加お待ちしております。

今回ご来校頂けなかった方に、ユーチューブで同時配信しました。終了後も配信しておりますので、どうぞご覧ください。URLおよびQRコードを掲載します。

https://youtu.be/NxAjXXD2_O4



pagetop