入試情報

最新入試情報

エブリー・プレミアム説明会開催中

雲雀丘学園中・高等学校をより一層ご理解いただくことを主眼といたしまして、6月15日から「エブリー説明会」「プレミアム説明会」を開催しております。

これは、授業日(月~土)の午前中に、事前申し込み制で人数を限定し説明や見学などを行うイベントです。

エブリーは本校教員、プレミアムは学校長が担当いたします。その後、個別相談も可能です。

今回の対象は、小4~6又は中2・3のお子様をお持ちの保護者(1名)です。学校が休みの場合、受験生(小6・中3のみ)1名の参加も認めますが、定員に含みますので、保護者の欄に保護者名に続いて「親子」と記入願います。小さなお子様の同伴はご遠慮ください。

雲雀丘学園にご関心をお持ちの皆様は、どうぞふるってご参加ください。お待ちしております。


定員はエブリーは10名(土曜は24名)・プレミアムは5名で、人数に達しましたら受付を終了させていただきます。11月12日・19日の説明会は中止となりました。また、11月21日の説明会は満員になりました。

12月もエブリー説明会を実施予定です。12月の実施日カレンダーは11月下旬に掲載します。

以下の画像をクリックして頂くと詳細をご覧いただけます。

こちらからもお申込みいただけます。

なお、本校へお越しの際は、公共交通機関をご利用ください。阪急雲雀丘花屋敷が最寄駅となっています。西改札口をでて左手(西方向)へ進み、突き当りを左に曲がって高架をくぐると学園の正門になります。正門からさらに線路沿いに西に進むと中高の校舎があります。 JR川西池田駅から来られる方は、改札から北側へ出ず南側に出て、「こちら」を参考にしてお越しください。

pagetop