学校ブログ

高3学年通信(65期生)

【5/14(木)オンライン授業時間割】

2020/05/13


【明日の時間割】
5/14(木)時間割65期高1
↑クリックしてダウンロード(パスワードつき)


 オンライン授業3日目でした。みなさん、朝の出席確認、非常によくできています!引き続き明日もよろしくお願いします。5限目ZoomによるリモートHRは、一部クラスでは入室時にご迷惑をおかけしましたが、おおむねみなさん制服着用での参加できていましたね!ありがとうございました。そして本日も終礼16:00学年Classi配信を行いますが、配信を閲覧し、その後の「見ました」を押すのは至難の業になってきました…。よって無理はせず、可能な限りでかまいません。配信直後でなくても混雑しない時間に押すことも可能です。それでは、明日に向けての詳細をご連絡です。下のリンクをクリックすると、5/14の詳細時間割をダウンロードできます。


 以下、本日の学年終礼Classi配信の内容となります。



~~~~ 5/13学年終礼Classi配信の主な内容 ~~~~

【終礼】高1オンライン授業3日目の終礼です。

今日は各クラスHRがありました。皆さんクラスメイトの顔を見られて良かったですよね。早く全員で教室に集まれることを願っています!
8:30からのオンライン朝礼および出席確認の参加状況は良好ですが、65期生は100%を目指します!
1つ注意ですが、「朝礼クイズにはオンライン朝礼が終了してから」取り組んでください。朝礼での挨拶、そして切り換えを大事にしましょう。

~朝の出欠確認の注意点~
①出席番号の確認(新クラス・新番号)
②間違えたからといって何度も送信しない。一度でよい
③クイズに取り組むのはオンライン朝礼が終わってから

下のリンクをクリックすると、本日の出席確認(朝礼クイズ)の結果概要を見ることが出来ます。

●5/13朝の出席確認の結果発表はこちら
↑クリックしてダウンロード(パスワードつき)

明日の連絡です。5/14(木)の詳細時間割を添付します。
最後に出席確認です。この配信に「見ました」を押してください。これをもって出席とします。 (ただし、Classiがつながったときにクリックするので構いません。)
では、これでオンラインの終礼をおわります。「ありがとうございました。」

~~~~ 以上です。~~~~

 EIPの連絡です。休校中の学習④には、「Week 2 → Teacher discussion video を視聴し、Teacher discussion video work sheet を仕上げる。 」提出日5/15 とありましたが、Week 2 とは18日の週のことですので、今のところ、動画はアップされていません。動画は来週のEIPの時間にアップされます。こちらのミスで申し訳ありません。従って、課題の用紙はそのまま手元に保管しておいて、15日ではなく、その次の返送時に同封して下さい。よろしくお願いします。

pagetop