学校ブログ

高3学年通信(65期生)

【5/15(金)オンライン授業時間割】&明日課題返送お願いします

2020/05/14


【明日の時間割】
5/15(金)時間割65期高1
↑クリックしてダウンロード(パスワードつき)


 就学支援金書類の〆切についてご連絡します。プリントには『5/15までに学校へ提出』となっておりますが、その必要はありません。『就学支援金の書類は、次回登校時に生徒持参で提出』とさせていただきます。連絡が遅くなり申し訳ありません。 ご了承ください。


 さて、今日はオンライン授業4日目でした。朝の出席確認も好調です。引き続き明日もよろしくお願いします。明日でオンライン授業初週が終わります。来週も気を抜かずにがんばりましょう。また、明日は課題返送締切日となっていますので、返送の投函よろしくお願いいたします。上のリンクをクリックすると、明日5/15の詳細時間割をダウンロードできます。


 以下、本日の学年終礼Classi配信の内容となります。



~~~~ 5/14学年終礼Classi配信の主な内容 ~~~~

高1オンライン授業【終礼】を始めます。

今日も一日お疲れさまでした。そろそろオンライン授業にも慣れてきたころではないでしょうか。 引き続き気を抜かずに頑張っていきましょう。さて連絡です。

◇朝礼クイズ全体結果: こちらをクリック
◇数学Ⅰ(文理探究コース)確認テスト結果: こちらをクリック
↑クリックしてダウンロード(パスワードつき)できます。

木曜日は「理科」連絡の曜日ですが,各科とも「特になし」です。 朝礼クイズについては,出席状況は良好,平均点も4.3点と高かったのでこれを維持したいですね。明日の時間割は添付ファイルをご覧ください。最後に出席確認。「見ました」を押してください。では以上で終礼を終わります。ありがとうございました。

~~~~ 以上です。~~~~



 明日の授業もがんばっていきましょう!

pagetop