学校ブログ

高3学年通信(65期生)

【重要】明日20(月)~の登校時刻等について

2020/07/19

本日15時頃配信の学校Classiでもありましたように、兵庫県として新型コロナウイルスの「感染警戒期」に入ったとの見方・判断から、本校では明日7/20(月)から、9:30登校・40分授業を実施するとともに、前回の6月同様に毎朝の健康チェック(検温記入&保護者押印)の再開をお願いいたします。特に朝は通学時の電車内での混雑する時間帯をさけて登校ください。その他校内においても、十分な熱中症対策の上感染防止策として有効であるとされているマスクの着用や手洗いの励行・声かけを継続して参ります。

 なお、さらなる詳細は配信済みのClassi記事添付のPDFファイルをご覧ください。主な注意点を以下にまとめておきますのでご確認ください。

【明日7/20(月)からの登校における主な注意点】
●9:30登校&出欠確認(遅くとも9:20には各教室にて着席願います)
●9:45~1限目開始
●40分授業(考査返却のある科目は必ず考査問題を持参のこと)
●朝の健康チェック(健康カードに検温結果の記入&保護者押印、明日は生徒手帳でも可)
●マスクの着用(飲水などの十分な熱中症対策の上)、こまめな手洗いの励行
●その他はClassi配信の添付資料をご覧おきください。

pagetop