学校ブログ

高3学年通信(64期生)

登校日についてと各教科からの連絡-26日以降の授業分

2020/05/25

本日の各教科からの連絡の前に、29日登校日についてお知らせします。classiで同内容を配信しています。

*****************************

5月29()は登校日です(これまでの金曜日の授業は30()に移動しています。時間割もレターパックに入っていますので、必ず見ておいてください)。詳細をこちらで連絡しますので、必ず最後まで読んでください。

①48日とは異なり、出席番号の偶数の人と奇数の人に分かれて登校します。出席番号が偶数の人は9:30~9:55の間に登校し、各クラスの教室へ行ってください。10:00からHRを開始します。出席番号が奇数の人は13:00~13:25の間に登校し、各クラスの教室へ行ってください。13:30からHRを開始します。

②この日に課題を回収します。提出する課題は、先日郵送したレターパックに入っているプリント「休校中学習内容5月11日~22日」に載っている「5月25日までに郵送して提出するもの」と「5月25日~30日」に載っている「29日登校日に提出するもの」の両方です。必ず両方を読んで抜け漏れなく持ってきてください。

③課題以外に持ってくるものは以下の通りです。

  *健康カード(検温・捺印が必要。カードが無い人は生徒手帳に書いて捺印してもらってください。)

 *運動器検診問診票(すでに郵送で提出した人以外)

 *検尿

 *面談シート

 *マスク、ハンカチ

④ 朝の検温と症状なしの確認を行い、健康カードへの保護者印を忘れないこと。

  発熱や風邪のような症状がある場合は自宅休養をお願いします。(欠席にはなりません)

  登校に不安を感じ、欠席する場合は保護者からの欠席連絡をお願いします。(欠席にはなりません)

⑤ 学校規定の鞄・デイパックで登校してください。

⑥ 校舎前のテントで健康カードのチェックを受け、検尿を提出し、下足室前でアルコール消毒をすること。今回から靴箱は使用できます。2年のクラスの方を使い、上靴に履き替え、各クラスの教室へ行ってください。

*****************************

以上、登校日についてでした。では明日以降の授業分について各教科からの連絡です。

学年全員の人へ:家庭科より【再掲】→クリックしてください

        EIPより→クリックしてください


一貫の人へ:古文より→クリックしてください

      ライティングより【再掲】→クリックしてください

一貫理系の人へ:数Bより→クリックしてください

        生物より→クリックしてください


文理の人へ:古文より→クリックしてください

      ライティングより【再掲】→クリックしてください

      漢文より→クリックしてください


pagetop