学校ブログ

高3学年通信(66期生)

笑顔でほくほく

2020/12/04

今日も良い天気でしたね。外に出ると、太陽の陽が暖かくかんじられました。その暖かさを感じながら、2限目にクラス写真の撮影が行われました。

本当に良い天気ですね。まずは全体集合をし、説明を受けてから撮影に入りました。

校庭の階段を使っての撮影となりました。各クラス、思い思いの隊形で写真を撮りました。素敵なクラス写真に仕上がるといいですね。

そして、今回卒業アルバムの作成にあたって、いろいろと考えて動いてくれているアルバム委員の写真も撮影されました。

66期にちなんで、「6」ということでしょうか。皆さんありがとうございます。完成までまだすることはありますが、よろしくお願いしますね。

さて、今週もあと1日です。テスト疲れもあるでしょうが、最後まで頑張ってください。個人懇談の用紙の提出が明日で締め切りになっていますので、未提出の人はお忘れなく。

では、本日の日めくりカレンダーです。

寒い日が続いています。これからが冬本番。どんどん寒くなっていくでしょう。寒くなると肩も強張るし、どうしても俯きがちになってしまいますよね。気持ちも俯きがちです。そんな時ニコッと明るい笑顔をしていれば、気持ちは上を向いていられるかもしれません。そうすれば、ふっと心も温まるかもしれません。外は寒くても、心の中は暖かくしておきたいものです。

pagetop